2021年12月11日土曜日

Cグループ 研修を終えて

2021/12/11 18:40
この3日間の研修で新たに考えることが多く、自分の視野が広がりたくさんの知識を得れたと思います。
様々な講義を聞き、今知っていることだけが全てでは無いということを改めて実感することが出来ました。
どの施設も素晴らしかったのですが、特に印象に残ったのは西はりま天文台でのブラックホールの講義です。様々な方法で宇宙を調べていることが自分達にも生かせるのではないかと思いました。
この3日間とても充実した研修になりました。

い・ろ・は・す

0 件のコメント:

コメントを投稿

関西研修を終えての感想

 2泊3日の関西研修が終わりました。 この研修では貴重な体験や講義、見学を通して新しい知識や考え方を知ることができました。また、自分の将来の視野を広げる機会にもなりました。  SPring-8では、電子を光のスピードまで加速させ、電子に蛇行運動を起こさせて電子を固まらせる「アンジ...